夜間・休日のお客様対応窓口として"ハローサービス24"を実施しております。製品のトラブルでお困りの際は下記の受付窓口でお電話にて緊急回避を行うためのアドバイスをいたします。
ハローサービス24 受付窓口
TEL : 0570-086-024(ナビダイヤル)
ナビダイヤルとは、NTTコミュニケーションズのサービスを利用した【0570】で始まる電話番号です。通話料はお客様負担となります。
ナビダイ ヤルではお客様が加入されている電話の各種サービスは適用されません。
STEP1
製品情報を確認
お問合せの際は、あらかじめ刻印銘板に記載されている製品名・製造番号(6ケタ)などの製品情報をご用意いただけると対応がスムーズに行えます。
STEP2
電話で問い合わせ
TEL : 0570-086-024(ナビダイヤル)
製品トラブルの緊急回避操作をアドバイスいたします。
それ以外のお問合せに関してはお答えできない可能性がありますのであらかじめご了承ください。
例
- 機械の性能に関するお問合せ
- 修理に関するお問合せ
- 当社指定サービス工場では対応できない内容(パンク修理等)
STEP3
ご用命があれば
緊急出張対応【有料】
出張による緊急対応をご用命の場合は、対応に係わる費用をご負担いただくことになりますので、あらかじめご了承ください。
非常操作マニュアル
非常操作作業中はすべての安全装置の機能が解除されます。
誤った操作を行うと機械が転倒または破損して重大事故を起こす危険性がありますので注意して操作してください。
販売・サービスネットワーク
ハローサービスカー
当社製品を"安全・安心"してご使用いただけるよう、タダノのサービスネットワークで、お客様をサポート致します。
当社製品に関してのお問合せは、お近くの当社指定サービス工場または当社支店・営業所へご連絡ください。