製品知識、修理技術、お客様対応能力で一定の水準をクリアしたサービスエンジニアを、タダノ認定サービスマンに任命しています。全国のタダノ指定サービス工場に900名以上が在籍し、お客様にとって身近なタダノサービスのプロフェッショナルです。
全国10支店と23営業所に加え、全国300か所以上の指定サービス工場と、認定サービスマンによるサービス体制を構築。
お客様のビジネスを強力にバックアップします。
タダノ認定サービスマン
ATFマイスター
高度化したATF製品の取扱い・修理・メンテナンスに必要な知識や技術を高水準で維持する、ATF製品のスペシャリスト。 タダノ認定サービスマンの中でも難関の試験をクリアしたサービスエンジニアだけが、「ATFマイスター」と認定されます。 全国のタダノ指定サービス工場に在籍しています。
高品質なサービスを支える、タダノの技術講習
お客様の大切な機械を迅速かつ適切にメンテナンス・修理するためには高度な技術と知識が必要不可欠です。
当社ではより質の高いサービスをお客様に提供するために、タダノとタダノ指定サービス工場のサービスエンジニア向けに多数の技術講習を企画・実施し、アフターサービス体制の強化を行っております。
充実した講習設備
技術トレーニングは製品カテゴリに応じて3拠点で実施しています。それぞれに快適な講習室、充実した講習スペース、最新のシミュレータ、講習用実機を取りそろえ、万全の教育体制を整えています。
質の高い技術講習
小型・高所・大型・超大型・海外大型と製品カテゴリ毎に専任の講師がトレーニングを行っています。
受講生の目的・レベルに合わせたカリキュラムを多数設定し、タダノとタダノ指定サービス工場のサービスエンジニアに技術トレーニングを実施しています。また、VR(バーチャルリアリティ/仮想現実)を活用した体感型の安全教育を導入するなど、作業中の事故防止にも力を入れています。
講習内容例)基礎技術講習、故障診断講習、架装講習 etc...